top of page
  • 執筆者の写真kotoe

【重要なお知らせ】レッスンスケジュールの変更について


みなさんこんにちわ!

急なお知らせなのですが、この度韓国料理とおばんざいのお店を

オープンすることになりまして、5月からオープン準備を始めて

5月7日よりオープンしました。

新しいことにチャレンジするということは、それなりの大変さを

覚悟していたのですが、お店のピークとレッスン時間がかぶってしまい

頑張ってオープンしたお店が回らないという状況に陥りつつありまして

悩みに悩んだ末、夜のレッスンのお時間を縮小させて頂く事になりました。

ヨガに影響は絶対に出さないという約束をして始めたものの

朝・昼のレッスンが終わって、買い出しに回り、そのままお店に入って

諸々の仕込みやおばんざいの調理をして、そこからスタジオに戻り

夜のレッスンをやった後、今度はまたお店に戻り12時過ぎまで

毎日働くという生活では、私の体力的な面でもいずれ問題が起こるかもしれないし

ヨガのレッスンとお店でのお仕事、どちらもが中途半端になってしまいそうで

両立させていく体と、モチベーションを保つためにレッスン縮小という

決断に至りました。

自分が勝手に始めた二足のわらじで、スタジオに来てくださっているみなさんに

ご迷惑をおかけする事になってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

レッスンを縮小すると決めた時は、自分の至らなさや不甲斐なさに悔しい気持ちと

みなさんに申し訳ない気持ちで、涙が出てしまいました。

迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

こちらが、新しいスケジュールになります。

忙しすぎて無色のままのスケジュールになりますが早くお伝えしないとと思って

ひとまずはこのまま、アップさせていただきます。

実は、多忙な毎日の中で気がついた事があります。

私は今までヨガをする事がお仕事でした。

でも、こうして飲食店の若女将をやってみて、実際にみなさんが日々お仕事されているのと

同じように【ヨガ以外】のお仕事をする事で

私は改めてヨガに救われているし、ヨガによって自分が保たれているんだと

気がつく事ができました。

友人にヨガもお店もしんどくない?と聞かれたりしますが、むしろそれは反対で

ヨガをする事が、お店のしんどさをぬぐってくれ、疲れた体と心に癒しと気力を

与えてくれているんだと再確認できました。

そして、自分のレッスンがみなさんにとってもそんな時間として感じてもらえたなら

こんなにやりがいと十質感のある幸せな仕事はないなぁと、

改めてヨガをする事が大好きになりました。

忙しい私にとって、みなさんと一緒にヨガをする時間が癒しであり、

パワーの源になっています。

なので、忙しそうだから・・・と遠慮して足が遠のくなんて事はしないで

私に元気とパワーと訳に来てください❤︎

私も全力でその倍、元気と癒しをみなさんにお返ししていきたいと思います!

想像以上に忙しくなって、自分のヨガを練習する時間も減って

お友達とも遊びに行けなくなってしまったけど

みんなとヨガをできるスタジオがある事がとっても幸せです♡

今まで当たり前だった、大好きなお風呂にゆっくり入れる事。

お昼寝をする時間がある事。

時間を気にせずにゆっくりと食事ができること。

アラームをかけずに眠れる日がある事。

それらの全てがどんなに素晴らしい貴重なひと時だったのかって

これでもかというくらいに、気がついたから

次にそんなひと時が訪れたら、当たり前に過ごさず大事に大事に過ごせると思います^^

最高に忙しくて、毎日本当に全力投球しているから、いろんな事に感謝できる今は、

最高に充実しているという事だし、大げさですが、もし明日、死んでも後悔しないくらい

頑張ったって言い切れる日々を過ごせている事は、忙しくて大変だけれども

ある意味とても、しわせな事だって思います。

58歳になる母も毎日頑張ってくれているので、

わたしもしっかり支えて行けるようにがんばります!

ぜひ、スタジオもこれまで通り可愛がってくださいね^^

夜会う回数が減った分、若女将姿でお会いできるのも楽しみにしてます♪

お店の情報もお伝えさせてください♪

住所 〒730-0028 広島県広島市中区流川町5-14ローリング流川ビル5階

流川通りのかに道楽さんから薬研堀に抜ける通りです。

ビリーザキットと招き猫のある角を目印に曲がって少しところにあるビアローゼンさんの向かい、焼肉 希望さんのあるビルの5階になります。

私の作るおばんざいと、母の作る韓国料理でみなさんをおもてなしします^^

ぜひ、食べにいらしてくださいね♪

お店としてのファンを少しでも早く増やして、ヨガへのウエイトを戻すべく

これからも奮闘し続けます!

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解をしていただき

変わらぬご愛顧をいただけたら嬉しいです。


閲覧数:483回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page