• kotoe

ハワイから帰国しました


皆さんこんにちわ!ご無沙汰しております。

ハワイからもブログを更新をしたいなと考えてはいたのですが、限られた時間の中に、たくさんの大切な気づきが詰まっていて

よそ見をしている暇なんて無いくらいに充実した日々を過ごしていました。

報告が遅くなりごめんなさい。

初のハワイでのヨガリトリートは都会の真ん中のワイキキではなく

ノースショアのタートルベイと言うリゾートの中にある施設を一棟丸々バケーションレンタルで貸切にして滞在すると言う形を取ったリトリートでした。

街の中心地のワイキキの豪華なホテルにステイしてしまえばいつでも何か必要なものや食べたいものがある時に時間に関係なくやりたい事が出来るといった

利便性の保たれたある意味で快適な環境を簡単に手に入れられる事ができたと思います。

しかし、寝食を共にしてこそ育まれる絆や 地元に住んでいるナビゲーターがいたからこそ開催できた素敵なワークショップや 普段の生活やスタジオでは経験出来ないようなたくさんの特別な経験を得ながら、色んな話をして行く中で、徐々に参加者さん同士はもちろん、

自分自身とも深い絆を育む事ができた素晴らしいリトリートになったと思います。

それらの全てはお金や利便性で手にする快適の中にはもちろん見つけられない特別なものであったと思うし

都会の中でのカンパニーツアーでは経験出来ないスペシャルな内容だったと強く確信しています。

最終日には涙と感動のフィナーレを迎えて(実は、私が一番泣いてたかもしれません…)

開催してよかったと心から思う事が出来ました。

このスペシャルな経験を、大切な生徒さんと過ごせて本当に幸せでした。 皆さんとハワイにたくさんのパワーを頂いて帰って来ました。 このたくさんの学びや、パワーをスタジオで皆さんに早くお伝えしたいです♪

19日から、またスタジオで皆さんに会えるのを楽しみにしておりますね♪

写真は初日のセレモニーでの集合写真です。

帰る頃にはさらに輝きを増した素敵な笑顔になれました!

また、内容をお知らせするブログを書こうと思うので

次の更新をお楽しみに♪


0回の閲覧

© 2014 by Apsaras Yoga studio